皆様こんにちは!
先日の三連休は各店、沢山のお客様にお越しいただきました。誠にありがとうございます。
さて今回も長島店についてのブログになります。

アウトレット店舗限定の3wayバッグですが、ご好評をいただき残り3色の在庫となっております。
追加生産も始まっておりますので、次回入荷も楽しみにお待ちください!
実は店頭でこのバッグのあるパーツを製作しております。



口元、背中、内装に付いているファスナーを店頭で製作をしております!

ハンマーや金具類、金具を付けるための打棒など様々な道具を用意します。

まずはファスナーの細かな金属を必要な長さに合わせて調整をしていきます。
くい切りという道具を使って金属のカットをしていきます。

先端、後端から必要な長さをカットした後は、そこにまた別の金属パーツを付けていきます。

ハンマーや打棒を使い金具をファスナーに付けていきます。
ハンマーを使っているとカンカンと金属を打つ音がするので作業をしていることが分かると思います!

ここまででファスナーの完成です!
ファスナー製作以外でも商品の仕上げなども店頭で行っていることがあります。
作業中でもお気軽にお声がけください!
今週も皆様のご来店を各店にてお待ちしております!