本日はアウトレット店舗限定で投入予定のアイテムの裁断風景についてです。

帆布生地の裁断を行いました。
ボルサカーサでは夏の時期に帆布シリーズを限定で投入することが多く、今年も登場予定です✨
革とは違い、軽くふんわりと生地感を楽しんでいただけます。また今回使用するタンニン帆布というものは、革と同様にタンニン成分が染み込んでいるものであるので、経年変化も楽しんでいただける特別な生地となっております。

沢山の数を投入予定でありますので、裁断も多く行いました。
画像に見えますカーキーとベージュの2色を予定しております。
帆布生地は本店工房に眠っていた素材でもあり、今回で取り切りをしました。今回限りの予定でもありますので、お見逃しなくチェックしていただけたらと思います。

こちらはバッグの内装に使用している生地です。
限定の帆布アイテムはバッグになります。どんな形が登場するか楽しみにお待ちください!

次に裁断機にて革の裁断を行いました。
カーフレザーという革で、薄く軽い特徴の革となっています。

大きなパーツから順番に裁断を行なっていきます。
こちらのカーフレザーのアイテムは色味も豊富にご用意しておりす。画像に見えますブラックなど沢山の色味で登場予定となります。

細かなパーツも順番に揃えていきます。
アウトレットではよく投入している形のバッグになります。
カーフレザーも今回でほとんど取り切りになります。限定品との店頭での出会いを楽しんでいただけたらと思います。
今回掲載しましたアイテム類は現在も裁断中で完成次第、アウトレット店舗に入荷していきます。
随時ブログにて情報発信をしておりますので、楽しみお待ちくださいませ!