革ベルトのご紹介

こんにちは!東京店のミスミです!

8月も終わりが近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。東京店はエアコンも効いて店内涼しくなっておいりますので涼みながらゆっくりと商品を見ていただくことができます。皆さまぜひお越しくださいませ。

さてそんな東京店のここ数か月で、実際に手に取って見たり試着される方が多い商品をご紹介いたします。

photo-output

その商品がベルトになります。BORSACASAでは通常のプレーンベルトとメッシュベルトの2種類をご用意しております。本革のベルトは付けるだけでコーディネートがグッと引き締まるので、ベルトをお探しの方には特におすすめです。

オンラインショップはこちら

IMG_3378

プレーンベルトはシンプルでカジュアルな服装からスーツなどどんな服装にも合わせることができます。本革のプレーンベルトは1つあるだけで重宝するのでおすすめです。

IMG_3370

メッシュベルトはこの編み込みが特徴のベルトです。プレーンベルトよりはカジュアル寄りな印象ですが、場面を選べばお仕事などでも使っていただける商品になります。長さの調整が細かくできるのもおすすめのポイントです。

IMG_3379

プレーンベルトは、通常色はケントレザーのブラウン、ダークブラウン、ブラックの全3色です。太さは4つ、サイズ(長さ)はS,M,Lの3つからお選びいただけます。

メッシュベルトは、通常色はケントレザーのブラウン、ダークブラウン、ブラック、ターコイズ、コバルト、アローロの全6色です。太さは2つ、サイズはワンサイズとなっております。

※価格は各種記載の通りになります。

IMG_3375

ご自身に合うサイズが分からない方、ご安心ください。店舗にはサイズでサンプルのご用意がありますので、試着してからお好みのサイズで購入していただくことが可能です。

その他にも長さの調整や穴を増やすなどカスタムも可能ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

男女ともに使えるデザインとなっておりますので、ご自身用にもプレゼントにもおすすめです。ぜひ一度見てみてください。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

オンラインショップはこちら

———————————————————―

【BORSACASA 東京店 / 蔵前】

墨田区東駒形1丁目15-12 永功ハイヴ駒形1F

営業時間 11:00-19:00 定休日はこちらから