お久しぶりです☆

こんばんは

何か月も更新していませんでしたが

私はちゃんと生きています!(笑)

これからはなるべく書くようにします;;;

前回更新したのが10月だったので

もう3か月ほどたっています。

3か月の間に、ビジネスバッグをUPしたり

パターンオーダーがUPされたりとボルサカーサはだいぶ更新されました^^

パターンオーダーのページはもうご覧になりましたか?

胃袋ショルダーがもっとお洒落に大変身!!

普通のバッグじゃ物足りない!というあなた!!

ショルダーレザーだけでも、なななななんと735通り!

いろんな組み合わせを試すだけでも楽しいですよ♪

 

それでは、またの更新をお楽しみに~

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>