暑くなってきましたね

こんにちは。

今日は七夕ですね。

やっぱり名古屋のプラネタリウムも予約は満員でした。

みなさん、星空が大好きなんですね♪

 

そういえば、七夕は、毎年雨や曇りのイメージがあります。

が、しかし、今日の空はこんな感じでした!

見事に晴れです!!

昨日の夜は大雨、雷がすごくて大変でしたが

こんなにいい天気だと、そんなことすっかり忘れてしまいます。

仕事を投げ出して、外でピクニックでもしたいですね♪(笑)

そういえば、私は晴れ女です。沖縄行った時も、雨の天気予報が

全然外れて、曇りになったり晴れになったり・・・。

やっぱり晴れはいいですね♪

今日は、織姫様と彦星様が会えるといいですね♪

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>