6号帆布で作る新作登場

こんにちは!!

最近は暑くなったり、寒くなったりと気温の変化が激しいので、油断すると風邪を引きそうです!

先週の土曜日のジャズドリーム長島は風が強く、すごく寒かったです。私は服装を間違えました。

連日暑い日が続いていたので、まさに油断です。天気予報のチャックは大切ですね。

そして本題です!

6号帆布とイタリアの革で作る、新たな商品を製作しました。

昨日よりジャズドリーム長島限定で店頭に並んでいるので、皆様ぜひ見に来てもらえると嬉しいです。

ボストンバッグが大小で1型

トートバッグ 1型

ショルダーバッグが4型

写真はまた紹介しますね。

とりあえず各カタチ限定で製作しましたので、気になった方はお早めに!!

1

2

また、マリンピア神戸も同時出店しておりますので、宜しくお願い致します。

 

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。