私のエルバマット

こんにちは!

暑くなってきましたね・・・プールや海が楽しみな季節になりました!

名古屋は幸い(?)梅雨時期でもあまり雨は降らないので

天気に左右されずに遊びに行けます^^

最近だと、息子と公園へ行ったり、プールへ行ったり近場が多いですかね?

皆さんは、この夏どこかへお出かけしますか???

 

さて、今日は、”私のエルバマット”ということで、7~8ヵ月ほど使っているスマートキーキーケースです!

11左は使って1~2週間くらいです。右が私の私物です。

両方とも中身は空っぽですが、もう革が鍵のカタチになっていますね!

スマホのカメラで撮ったので、ツヤ感があまり分かりづらいですが

これがツヤツヤなんですよ!

革の醍醐味ですね♪見とれてしまいます^^

 

そして前からもブログで言っているように、家の鍵とかを収納するためにファスナー付キーケースを

狙っているので、入手次第、なるべく頻繁に経過を報告していきますのでお楽しみに!

ちなみに色は黄色の予定☆

 

次回は、エルバマットグレーのクラッチバッグを持っている社員がいるのですが、そのクラッチがめちゃめちゃいい色になっていたので紹介しようかなと思っています(予定)

あまり工場の方には来ないので、なかなか会えないのですが、写真を入手したらUPしますね☆

 

 

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。