ジャズドリーム長島にて出店しています!

こんにちは!

ボルサカーサのオンラインショップが1週間程メンテナンスで止めてしまって

大変ご迷惑をお掛けしました。

今日からまた再開しました!新しい革を2種類追加してのスタートです!

イタリアのエルバマット、日本のヴォーノオイル!

どちらも、クロムエクセルやバッファローとは雰囲気が異なる革です!

明るい色も揃っているので、これからのクリスマスに向けて、いろいろご検討してみてください☆

 

さて、10月29日より、ジャズドリーム長島にてボルサカーサが出店しています!

場所はノースエリア フレンチコート2Fです!

こちらでも、クロムエクセルやバッファローはもちろん、エルバマットやヴォーノオイルを販売していますよ^^

また、サンプル品なども販売しています!サンプル品なので、1点限りになっちゃいますが、オンラインショップでは売っていないものですので、興味のある方は是非お越しください♪

2016110501

私もこの前の日曜日にジャズドリーム長島に行ったのですが、10時オープンで10時に着くように行ったら、大渋滞・・・;;

30分遅れで入場しました。。。めちゃめちゃ混むので早めに行った方がいいかもしれませんね。

そして、今は近くにある「なばなの里」のイルミネーションも始まったみたいなので、夜はそちらのほうも混みそうですね。

クリスマス付近は、大大大大・・・・渋滞だったと思います。

でもやっぱり寒くなってくると綺麗なイルミネーションも見たいものです。

なばなの里といえば、私は毎回コロッケを買っています(笑)

とてもおいしいんですよ!行った方は是非買ってみて下さい!笑

 

だんだん寒くなってきたので、風邪には気を付けましょうねー!

 

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。