夏の思い出

今年の夏は、何十年ぶりにカブトムシをGETしました!!

オス1匹、メス2匹!

まだまだ小さい息子ですが、だいぶ興味を持ってくれて、

「カブトムシ」とはまだ言えませんが、「ム」と呼びます。

だぶん虫だから、「ム」になったみたいです!!

まあほとんど今は僕の趣味になっています!

小さい頃を思い出しながら、けっこう楽しんでいます!!

b1

 

ちゃんと産卵してくれました!やっぱカブトムシはすごいですね!!

一応、タッパーに卵を非難させました!

これが第一弾の卵です。8月末に第二段の卵を掘り出します笑

昔から動物とか昆虫とか大好きなので、楽しくて仕方ないです笑

b2

b3

この幼虫がカブトムシになるの、本当にすごいです!!

順調に、産卵して孵化したので、きっと来年の夏には息子も今以上に喜んでくれるはずです笑!!

増えすぎると大変だけど、またそれも楽しみなんですよね笑

それではまた!!!!!!!

 

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントは受け付けていません。