お花見に行ってきました!

お久しぶりです、なかなか記事書けなくてすいません。

4月8日の日曜日、岡崎公園までお花見に☆

初めての岡崎公園のお花見にわくわくしながら、名古屋から車で行きました。

行く途中、岡崎では有名?な、とってもおいしい「たいやきのお店」を教えてもらっちゃいました。

たいやきのお店天気も良く、本当にきもちよかったです!

たいやきのお店揚げたいやき!揚げてあるみたいですよーどうだろう味はって思い食べてみると、これ本当においしくてびっくりしました。僕が食べたたいやきの中では、1番でした。岡崎に行った方はぜひ☆

ここからは、お花見!!

お花見

お花見岡崎公園の桜、すごかったです!お花見って、こんなにもきれいなんだって思いました。名古屋の鶴舞公園、名城公園とはまた違った、素敵な場所でした。

あとなんて言っても、屋台の数!そして人!!

天気も良く、ポカポカしていたので、ほんとお祭りに来ている気持ちになりました。

屋台に桜に、本当に楽しかったです!1日楽しく遊んできました!!

これからは毎年、岡崎公園のお花見に行こうと思います☆

それとですね、ちょうどこの日は、家康行列というものもありました!

岡崎に春の到来を告げる風物詩で人気の行列みたいです。

家康行列

それでは、また書きます☆

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>