今年第一弾の新作バッグ!!

お疲れ様です、Webスタッフの小川です。

本日は新作バッグの撮影をしていて、今さっき終わりました。この続きはまた明日☆

撮影は今日はもうおしまいにしたので、今からWebを作ってこうかなと思っています。

今回の新作バッグは、バッファローレザーで作るショルダーバッグ。

僕の感想より、写真を見てもらった方がわかりやすいですよね…(^_^;)

バッファローレザー新型バッグ

バッファローレザー新型バッグ

どうでしょうか。お洒落に持てるバッグなのかなと僕は思いました!!

ショルダーストラップを使い、男性が持つスタイル素敵な気がしています☆

少しでも早く、ボルサカーサのオンラインショップで販売開始できるように、Webを頑張ります!!

 

 

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>