ピンクの革の可愛いショルダー

先日完成したピンク色でコシのある革を使った可愛いショルダーの紹介です!

1
3

教室にある定番のカタチで正面のポケットを変更しました!

裏地で使っている革をそのまま外にだし、内側は革になっています。

糸も生地に似た色でお洒落ですね☆

外縫いだったりで難しいカタチですがとてもきれいに完成しました!

有名なブランドの生地なのでとても目を引きますね^^

実は引っ張りもお洒落に芯材に生地を巻いてるんです☆

2

 

私も今度生地屋さん行っていろいろ物色しようと思うので

素敵な生地を探してこようと思います!笑

カテゴリー: バッグ教室   パーマリンク

コメントは受け付けていません。