ユニバーサルスタジオジャパン

お疲れ様です、Webスタッフの小川です。

ここ数日、だいぶ涼しくなってきた気がしています。

秋といえば、紅葉!!あと1ヵ月ちょっとですね。

愛知県では、香嵐渓!!ただ人は多いです(^_^;)

でも素敵なのは、間違いないです!!

香嵐渓、ぜひ行ってみてください☆

またまた、話が脱線してしまいました。

今回はユニバーサルスタジオジャパン☆

9月18日19日の連休に、車で行ってきました!!

ユニバーサルスタジオジャパンに到着です!!

駐車場から距離歩いたので、すでにだいぶ暑いです!!

とりあえず最初に乗った、足ぶらぶらのジェットコースター!「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!!」まじ怖かった!!ほんとに笑えない!!まさかユニバーサルに足ぶらぶらのジェットコースターがあるとは思わなかったです!!

ジュラシックパークは、運が良く?一番前だったのですが、びしょぬれになりました!!

他にも、いっぱい乗りました☆

 

 

ポップコーンの入れ物可愛かったので買いました!!

しょうゆバター味が美味しくて美味しくて!!☆

 

帰りのパレードです!!キレイなキャラクターいっぱいでした☆

絶叫系の乗り物を中心に、いっぱい遊びました!!

ユニバーサルスタジオジャパン楽しかったです☆

この日の夜は、ホテル近くでお好み焼を食べました!!美味しかった☆

2日目は、大阪観光してきました!!

また書きます(=^・・^=)

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>