沖縄2日目☆

Webスタッフの小川です。

時間があるうちにブログを更新します☆

沖縄2日目の記事を書いていこうと思ったのですけど、

あまり時間がないことに気付いたので、短めにします。

その分、あした詳しく書こうと思います!!


海の中が見える船からの1枚☆

これは、大きなサンゴです!!

 

海の中は、魚?熱帯魚?がいっぱいでした☆

 

美ら海水族館からの景色☆

海がきれいすぎました!!

 

美ら海水族館のマンタ☆すんごかったあ!!

 

美ら海水族館のウミガメ☆

なんか可愛かったです。

 

 

今日はこれくらいにします!!

さあー仕事頑張るぞー!!

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>