お盆休みに沖縄旅行☆

お疲れ様です、Webスタッフの小川です。

今日から4日連続で、3泊4日の沖縄旅行の日記を書いていきます笑☆

個人的な日記になってしまい、申し訳ないです。

ん?はい、もちろんお仕事は真面目にしておりますのでご安心を笑☆

えっとですね、僕生まれてはじめての沖縄県だったわけですよ!!

あ、飛行機はどうも苦手!!まあ遊園地のジェットコースターよりは大丈夫かな。

でも僕、三重県にある長嶋スパーランドのスチールドラゴンに数ヶ月前に乗ったんですよ。

高さが高くて…ほんとにほんとにやばかった!!上がってる最中に、何度も止まれと思ったよ!!

あーゆうのは、できるだけ乗らなくていいように、今後はうまくやっていこうかと1人で思っています笑!!

沖縄のお話から、だいぶと脱線してしまいましたー

沖縄旅行の感想を先に言っちゃいますと…

とにかく楽しかった!!ですね☆

レンタカーの中で1枚パシャリ☆

せっかくだったら、那覇とか沖縄とか書いてある案内標識撮ればよかったな。

 

中城城跡かな、それとも勝連城跡だっけか…

やばい忘れてしまったー!!とにかく1枚パシャリ☆

 

ここは万座毛です、間違いないな!!

こっから泊まったホテルが見れたんですよー!!夕日の時間で素敵でした☆

 

ここも万座毛☆

僕眠たそうな顔してます!!この時、眠かったんだなあって思い出します笑☆

 

写真ちょっとぼけてるかな?!

万座毛から撮った、泊まったホテルです。

恩納村にある、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート☆

僕には贅沢すぎるホテルでした!!ほんと楽しかったなー!!

でもですね、ホテルは素晴らしかったけど、

ホテル帰る頃には、僕眠たくて眠たくて笑

よく寝たなーーーって感じかな笑☆

 

では、また次回続きを書きます☆

カテゴリー: 工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>